

【マイクスメンバーズ限定】 夏のスペシャルセール開催! 【7月15日(金)~31日(日)まで】

IMG_9424.jpg
明日、7月15日(金)~31日(日)まで、マイクスス全館で、
『マイクス会員様限定! 夏のスペシャルセール開催!』
しちゃいます。

年に2回のビッグセール、今月の平日割がお休みだったのも、コレがあったからなんです…
メンバーズセールではお馴染みのタイヤセールも、着々と準備中です。
IMG_9418.jpg IMG_9417_2016071417302631c.jpg

今月末までのロングセールですが、タイヤ・チューブに関しては、スタート開始の10日間が更にお得です?!
夏休み目前、もしくは既に突入しちゃってる学生さんから、毎日忙しい社会人の皆様まで。
ボーナスが出た人も、そうでない人も、自分へのご褒美を手にするチャンスです。
水不足に集中雷雨等、天気も心配ですが、ご都合宜しいタイミングで遊びにいらして下さい。
マイクスメンバーズカードもお忘れなく!
(てんちょ)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

マイクスMTB

Author:マイクスMTB

横浜にある総合アウトドアショップ "GOOD OPEN AIRS myX "(グッドオープン エアズ マイクス)の 【MTBコーナー】です!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
