

【Cedric Gracia】 マイクスに、セドリック グラシア 選手がやってくる?! 【DVO】

cgcoming.jpg
ENDURO NATIONAL SERIES 最終戦富士見高原 参戦と、
プロモーション活動の為に来日するLiving Legend 『Cedric Gracia』 選手が、
なんとマイクスに遊びに来てくれることになりました。
【セドリック グラシア 公式ページ】

日時は、10月24日(月)
時間は、おおよそ夕方頃?!
詳細が判明次第、このBlogでもお伝えします。

2000年、2001年、に日本で開催されたワールドカップ in ARAI にも参戦したグラシア選手、
いまだに現役で活躍されているのも驚きですが、スキルやテクニックに加えて、
その愛される人柄も現役を続けていられる秘訣なのでは?!

なかなか滅多にないこのチャンス、平日夕方となかなかお店には来づらいタイミングかもしれませんが、
DVOオーナーの方も、そうでない方も、是非お店に遊びにいらしてください。

そしてグラシア選手と一緒に、DVOのBOSS 『Bryson Martin Sr』 と、息子さんの 『Bryson Martin Jr』 さんも来てくれます。
DVOユーザーのみなさまには、開発者に直接質問するチャンスがあるかも?こちらもどうぞお楽しみに。
(てんちょ)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

マイクスMTB

Author:マイクスMTB

横浜にある総合アウトドアショップ "GOOD OPEN AIRS myX "(グッドオープン エアズ マイクス)の 【MTBコーナー】です!

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
